ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2020-09-04から1日間の記事一覧

ぷもも園建設してみっか・・・

子どもの頃の夢はピングーの世界に行くことでした これで願いが叶った気がします (ケツデカピングー最終話 漂白剤兄貴によるコメント) 畢生の大作を仕上げた動画クリエイターは最後にこう静かに語った。実際、漂白剤兄貴はデブホモたちの力を借りてピング…

ぷもも園附属博物館 収蔵品紹介1 (未完成)

ぷもも園附属博物館、ここは古今東西実に19419点の資料を収蔵する知られざる大博物館である。普通の博物館とは雰囲気を異にする。ここを訪れる人はそう多くはないのが現状だ。真贋が極めて怪しいもの、民間信仰やいわゆる淫祠邪教の類に分類される宗教儀式の…

親不知 2018/6(未完成作)

ガバ穴ダディーに魂を売る以前 、まだ真面目で優しい教師だったころの作品です 私が生まれ育ったのは新潟の西のはずれにある歌ヶ浜という集落だった。北に日本海を望み、あとの三方は険しい山に囲まれていた。多くの家は漁業を生業としていた。男たちは海に…

緩次郎の夏 gabber

ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃん(Foo↑) ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃんちゃん

ガバの木と海のある街で(連載第四回 没稿) 未完成作

某年7月。 私はこの時8歳で小学校2年生になっていた。この小さな街には今はもう廃校になってしまったが小学校、中学校が一つずつあった。今とは違って子供が多かったから小さな小学校は児童たちで溢れかえっていてそのうち第二小学校ができるという話まで…

山手線の新駅名について

2018/11 未完成作 先日発表された品川〜大崎間の山手線に設けられる新駅の名称が物議を醸しています。 それがこのガバ穴ゲートウエイという駅名。 公募数は少なかったものの、地名である高輪と韻が踏めるガバ穴、そしてそこから連想されるゲートウェイの組み…

ぷももたろう(未完成)

遺作です むかし、あるところに、島田さんとコブラさんがくらしておりました。 ある日のこと、「建築してみっか…」とコブラさん。「イクど!」と島田さん。二人はでかけていきました。 島田さんが川でせんたくをしていると、大きなぷももが、すっちよむちょ…