ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

ガバ穴ダディーの生存可能性

ガバ穴ファンの多くがダディーの健康状態、特に現在生きているかについて心配する声を上げています。


13年前のビデオ発売当時は55歳だったので存命ならば現在68歳。普通ならまだまだ元気な年齢のはずです。


しかし、162cm、91kgというお世辞にも健康とは言い難い体型が災いして生活習慣病を悪化させ、既に亡くなっているのではないかという推測まで出されています。


そこで今回はインターネット上で発見した下記の寿命予想サイトを元にしてガバ穴ダディーが現在存命なのかについて調べました。

https://tool.stabucky.com/jumyo.htm



あくまでも予想なので結果として出された年齢よりも長生きしている可能性も十分に有り得ますが、結果がある程度の指標になることは間違い無いでしょう。


生きていることを願いつつもマジで亡くなってたらどうしよう…という一抹の不安を抱きつつ、設問に答えていきました。

f:id:kumohai6794re:20181201183118p:plain


1.身長 体重 公式データ同様に 162cm 、91kg


2.性別 男でしょ。ガバ穴ダディー女の子説の熱烈な支持者にも配慮して性別を女にした場合の寿命判定も別に出しました


3.可能性的に一番高そうなのでそれ以外


4.教師なので大学を出ている可能性が高い


5.公立高校の教師を想定。45歳の平均が740万円とのことなので600万以上


6.68歳なので多分もう定年になっているはずなのでそれ以外


7.後者を選ぶと寿命が短くなりそうなので前者を選択


8.前者を選ぶと寿命が短くなりそうなので後者を選択


9.あれほどのガバ穴でノンケとして結婚してる訳ないだろ!いい加減にしろ!持ち前のガバ穴に独居老人の寂しさが加わって昨日なんか漏れてたんだよ?


10.教師なのでデスクワークが多そう


11.ダディーが運動している姿を想像できないのでそれ以外


12.独居老人特有の孤独から幸せではなさそう。ただビデオでの笑顔を見るとそれほど不幸でもなさそうよってそれ以外


13.怒りやすくはなさそう。ホモ特有のせっかちなのであくせくしないタイプでもないと思う。それ以外


14.喫煙するダディーが想像できないので吸わない


15.真面目なんで受けてるでしょ(適当)




設問は以上で終了、いよいよボタンを押しました。ひとまず68歳以上であれば生きている可能性がかなり高くなります。1919191919419!!



f:id:kumohai6794re:20181201181301p:plain



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


66歳とか2年前に死んでるんですがそれは・・・


え?逝ったんか?(共演者の死に驚くしまぶー



ウワァオレモイッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ‼︎(ダディーの死に絶望して後追い自殺




しかし悲観する必要はありません


我々にはまだ最後の手段が残されています




ガ  バ  穴  ダ  デ  ィ  ー  女  の  子  説


上記の設問の2の性別のみを変更したところ次のような結果が得られました

f:id:kumohai6794re:20181201181238p:plain



やったぜ。生きててよかった・・・


以上のことからガバ穴ダディー女の子説をとった場合、ガバ穴ダディーの生存可能性は高まります。


これからは女の子説を推していきたいと思います。