ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

緩次郎総理インタビュー(3/3)

記者「島田官房長官について総理はどうお思いですか。国民の間では島田官房長官に関しては指示厨、インポという批判の声が上がる一方で島田ママは俺を妊娠しているというような熱狂的な支持者もいるようですが。」

緩次郎「島田官房長官と私は言ってみれば名コンビのコメディアンです。昨年に新元号「緩穴」を発表する際に、私はその文字を腹に書き、島田官房長官にシャツを捲ってもらうことで皆様に見て頂きました。島田官房長官は時に私の間違った政策に対して「違うだろ」、「音立ててしゃぶれ」や「もっと(政治が国民に)見えるようにしないと」など適切なアドバイスをしてくれます。また私生活でも、私は彼にギロチンチンをしゃぶらせて貰ったり、粗ちんちんを入れてもらったりで頭が上がりません。」

記者「総理は先日SNS ikki‐shityatterのアカウントにて「ケツでイッちゃおう」をツイートされました。国民的ミュージシャンである伊尻兄貴とコラボしたこの作品は話題を呼びました。どのような意図があったのでしょうか。」

緩次郎「伊尻兄貴については若い世代の方から支持を集めていると以前から聞いておりました。私は彼の音楽作品に初めて触れた時、心を動かされました。とりわけそのメッセージ性豊かな歌詞に、強い共感を覚えました。ミュージックビデオも素敵なテイストで、私が最も敬愛するアーティストです。政府が運営する更生施設ぷもも園で私の出演作である「ガバ穴ダディー」とともに、彼のMADの視聴を義務付けたくらいです。さらに、小学校の音楽の授業で彼の作品を取り上げるようにと準備を進めています。また、第二弾として今流行りの歌に合わせたきもちんぽのうたを発表予定です」

記者「どのような内容でしょうか?」

緩次郎「きもちんぽきもちんぽ 太いシーチキンを食べるんぽ おいしいみかん(島田部長)を食べるんぽ いっぱい食べちゃううううeeeeeee!!! (んぽー) きもちんぽきもちんぽ 太いシーチキンを食べるんぽ 細い鯖缶食べるんぽ ヒクヒク食べるんぽ (んぽー) こいつは ゆるじろう (んぽー)

記者「…最後に国民へのメッセージを」

緩次郎「ムーア!我慢できる…忍忍忍忍忍忍…」

記者 「忍耐が大切ということですね。本日はありがとうございました。」