ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

ガバ穴ダディーレビュー集1

★★★★★ ガバちゃんきゃわわ!

キュートなガバちゃんが画面いっぱいいっぱいゆうじろうでよう沁みる!お友達?のしまぶーもよかった。途中みっきー出てきた時は一瞬引いたけど、なりふり構わぬ乱れっぷりで安心した!淫乱フルスロットルまぢ最高!


★★★★☆ 伝説のライブ

伝説のミュージシャン、しま&じろうの2005年引退ライブの映像。コブ三木参戦でたぎる様に湧きかえったあの時のフロアの熱狂が画面越しに蘇ってきて感動した。悪魔玉部長と顔叩きの儀式のシーンは正直要らないと思ったけど全体的に良かったんで星4


★☆☆☆☆ 真面目にやれ

とてもこれが真剣な肛門性交の音声場面とは思えない。撮影中なのに食品を欲しがり、コメディアンのモノマネを披露し、映画俳優の名を連呼し、奇妙奇天烈な怪音を連発するガバ穴野郎。肛門性交くらい真面目にやれ。


★★★☆☆ 戦争をテーマにした作品?

 

戦争の音声記録でしょうか?とにかくものすごい迫力です。特に「ブルルルァッ!ブルルルァッ!」というマシンガン連撃の音や飛行機のエンジン音?が迫力満点でした。全体的にリアルなのですが、それだけに最後の突撃シーンはかなり生々しいものでした。サイレンが鳴り響く中で「一撃やぞ?一撃やぞ?」と上官の掛け声とともに「オレモイッチャゥゥゥゥゥウウウウウイイイイイイイイ!!!!」と決死の奇襲を敢行した兵士。倒れて息が遠のいていくラストシーンは音声だけにも関わらず涙を誘います。

 

★☆☆☆☆ 教育者に有るまじき行為

 

主演が真面目で優しい教師と書いてあったが実際見てびっくり。とても子供の前では見せられないような下品な内容で、肝心の教師も卑猥な言葉を連発しまくり。。。パッケージをよく読むと「普段は」真面目で優しいと書いてある。常にそうあれよと思ってしまった。。。