ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

ドルチェアンドガバ穴の香水

くさそう

 

 

 

 

夜中にいきなりさ ぷももえんぐえげぎっていたずら電話
君とはもう194年くらいヒクヒクしてないのにどうしたの?
あの頃 僕達はさ おちんちん喋らせる気がしてた
2人で加賀・・・に行っては たくさん牛。撮ったね

でも見てよ今の僕を
部長になった僕を
高速命乞いして出荷前でも
拷問語録をパクってさ

別にイカを求めてないけど キムチいれられるとよう沁みる
君のテキーラ43分の その配信のせいだよ

今更君にちょっちょっさ 僕は何をしゃぶらせたらいい?
「舌出せ舌」顔叩きでしか言えないよ
どうしたの いきなりさ コブラなんかスッチョムしだして
悲しくないよ悲しくないよ 君が日本入っただけだから

でも見てよ今の僕を
ガムクチャの僕を
サムズアップして軽蔑されて
ご褒美ひとつもでなくてさ

 

別に一撃を求めてないけど 参謀入ると思い出す
君のマイケルムーア監督の「我慢できぬ」のせいだよ
別に君がまた真面目な教師になることなんてありえないけど
君の岡山出張のお土産のアーチャーが思い出させる

裕次郎いなくても ジャッキーチェンいる頃に
大きいのいれてやるとは思わないけど
オッパゲドンを見ると思う

別にみかんを求めてないけど フィリピンかと思い出す
君のドルチェ&ガバ穴の タケヤの味噌のせいだよ

別に緩次郎って呼ばれるくらい 君はガバガバな穴だよ
でもまた太いシーチキンくださいって
ペロペロ舐められるんだ