ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

万能カルパスホルダー「GATAI」の長期売り切れに関してのお詫び

 

 本年3月の発売以来、ご好評を頂いている万能カルパスホルダー「GATAI」ですが、これマジ?と言いたくなるような予期せぬ売れ行きにより、需要に対して供給が貧弱すぎんだろ…という訳で品薄となっております。

 そのような情勢の中で、インターネット上の変態マゾ筋肉取引サイトにおいて、業者によって転売されたGATAI(希望小売価格3000円)が10000円前後の相場で取引されるという事態が発生しております。

 当社ではこのようなカネカネって言うガキを、当社ビルへつべこべ言わず来いホイさせた上で監禁し性処理玩具として再利用するなど、厳しい処分を行っています。

 GATAIは現在、通常の製造ラインの他、拓山のすっげー山奥に設立されたGATAI専門工場で、拉致された悶絶少年20人以上、30人以下?を用い、強制労働体制を敷いて、製造にあたっております。精液とヨーグルトとキメションだけが体の養分という厳しい労働環境の中で、GATAIはいまこの時も生産されているのです。

 また、この新工場にはさらなる労働力としてウルトラマンの拉致を行い、腹筋ボコボコにパンチ加えた上で、研修と題してウルトラマンコに社畜精神を容赦なく突き刺しています。ウルトラマンも死ぬときは労働するんだよ。このようにGATAIは生産量拡大を続けております。


 GATAIは淫乱筋肉玩具という商品の性質上、芸術品に仕立ててやる最終工程では、すべて拓也さん一人による厳しいチェックが義務付けられており、大量生産において最大のネックとなっております。この段階では、ドジョウとオレの子どもが出来る、未だ射精していないデカマラの性獣二匹に使われることによって悲鳴をあげるといった、さまざまな最悪の事態を想定したテストが行われ、それに合格したもののみが、GATAIとして出荷されるという仕組みになっております。

 また、当社では、「ガバガバどころかスカスカ、ゲイの末路。」「顔がね…」「くさい子」というGATAIに寄せられた改善点を反映したGATAI・2 を開発中です。乳首を弄るたびにお尻が締まる新機能「新テク・締め技」を搭載し、スカスカ感を従来比20%以上、30%未満?改善。また、魔導院の研究データを活用し、ヨーグルトを消臭素材として使用することで、使用時にケツ洗わずに済むなどの工夫を重ねています。試作品のモニター調査では「GATAI、またエロくなったな!」「GATAI・2さんすごいわあん」などご好評を頂いております。
 
 
 お客さまにおかれましては、淫乱筋肉カルパスホルダー GATAIを、バカチクビともども末永くご愛顧のほど宜しくお願いいたします。