ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツデカ羅生門 第二話

彼女が控え室のドアを開けると、監督とスタッフたち、それから一人の声優が座っていた。彼女は撮影の集合時間の最低一時間前には現場入りすることを習慣としていた。いつも一番乗りだったから出鼻をくじかれた格好だ「お兄さん…!はいお願いします!(IKKO)」…

ケツデカ羅生門 第一話

ある暮れ方の事である。落ち武者よろしく見るも無残に落ちぶれ果てたケツデカ課長が羅生門の下で雨やみを待っていた。 昼過ぎに降り出した雨は一向に止む気配を見せない。雨足は弱まったかと思うと不意に強くなり、辺りの景色を幾重にも重なる靄の中に包んで…

オッパゲ丼おじさん

今から大体十五年前の話になる。私は大学生で、学校の近くのボロアパートの一室を借りて暮らしていた。通っていた大学は田舎町の外れにあることもあって、家賃などたかが知れていたわけだが、ご多聞に漏れず貧乏学生であった私にとって毎月の家賃はバカにな…

SCP‐19419

アイテム番号 : SCP‐19419オブジェクトクラス : Euclid メイン・モデル ■ 緩次郎 年齢 ■ 55歳 身長 ■ 162cm 体重 ■ 91kg 下着 ■ ブリーフ 性感帯 ■ 耳たぶ 乳首 肉棒 尻穴 (全身に分布) 特別収容プロトコル 普段は真面目で優しいが、淫乱ダディー状態は未だ…