ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2019-01-01から1年間の記事一覧

変態糞親父についての雑考

秋の夜長に六尺コピペを読み返しているのですが、その中でもやはり変態糞親父は最高ですね。淡々と事実を述べているのに妙に引き込まれる文章、俄仕込みの変態野郎などは足元にも寄せ付けない圧倒的な変態ぶりで、汚さの美学ここにありといった感じ。男好き…

神話としてガバ穴ダディーを読み解く 2

今回は顔叩きの儀式について考察していきます。 顔叩きの儀式とはコブラに掘られてるダディーの唇に島田がフニャフニャの逸物を叩きつけるとかいう不可解極まりないアレです。世界中のガバ穴ダディー評論家たちですら解釈を諦めたというこのシーンは、まさし…

ガバの木と海のある街で(第5回)

ディアルガに乗って現れたのは、スーツに身を包んだ50前後と思しき小太りの中年男性。降りるやいなや 「俺のダディーをいじめるとか違うだろ?」 とのたまう。ディアルガの咆哮を聞きつけて街の人々が集まってきた。 モロ感爺「お前はもしや・・・島田だな?…

ガバの木と海のある街で(第4回)

(前回までのあらすじ) 舞台はガバの木と海のある街。幼い私は77歳の肛門モロ感の親爺と一緒にこの街に住んでいた。街では古くから、島田氏の策謀によって命を落とした剣豪・我馬緩次郎の転生伝説が言い伝えられていた。ある朝、人気アニメ老人戦士セーラー…

1919191919419時間テレビ

今週末はいよいよ毎年恒例の1919191919419時間テレビが放送されます! ゲイは地球を救うをテーマに、スポットライトの当たらない中熟年デブホモたちの織りなす感動ゲイポルノ! 今回は見所を紹介していきたいと思います。 ・肛門膣化症候群と闘う人々に密着 …

太いシーチキンが欲しい

ダディー「太いシーチキンが欲しい…(空腹) 19.4時間残業させられて何も食ってないんだよなぁ…真夜中で食べ物屋はやってないし腹減り過ぎておすぎになる…」ダディー「あ゛!(コンビニ発見) 行くよぉ行く」コンビニを見つけるや否や走り出すダディー。足を前に…

ガバ穴とは失礼な呼び方なのか?

ガバ穴とは失礼な命名ではないか名文として知られるガバ穴ダディーレビューの書き出しです。これは実に鋭い指摘だと思います。しかし、この極めて重大な問いは結局、答えを得られないまま放置されています。 ダディーを見て、「もういけません」となったレビュ…

ガバ穴ダディーレビュー

名作とはあらゆる解釈を受け入れるものだと言われる。解釈の幅が広いとはすなわちその映り方が十人十色となるということだろう。これはひとえに名作の豊穣さの証左であるように私には思われる。名作には何度鑑賞しても新しい発見があるのが常である。そして…

中が気持ちいいMOCOMOCO’sキッチン 太いシーチキン篇

先日ふと太いシーチキンが欲しい…と思って家を飛び出し、卑猥な言葉で太シーチキンおねだりしつつスーパーを回っていたところ次のようなシーチキンに出会った。その名もサラダシーチキン。周知の通り一般的なシーチキンはほぐした身が油漬になって缶に入って…

【syamu学】syamu氏オリジナルボカロ曲を分析する(ボクはマイホーム篇)

syamu氏はその動画制作が広く知られている。氏特有のユーモラスでミステリアスな言動が遺憾無く発揮された作品は他のユーチューバーの追随を許さない独創的な世界を作り出し色々な意味で人気が高い。一方でボカロの作詞作曲あるいは小説の執筆といった業績に…

神話として「ガバ穴ダディー」を読み解く(第1章に寄せられたコメントへの回答など)

前回の記事 kumohai6794re.hatenablog.com に寄せられたご質問についての回答です。コメント欄に返答しようと思ったのですが長くなりそうだったのと、ご質問を頂き思索を巡らせる中で新たに得た知見を補足事項として記しておきたかったので新規にブログ記事…

神話として「ガバ穴ダディー」を読み解く(第1章)

「ガバ穴ダディー」は神話ではないのだろうか・・・ 本編に関する論考を重ねる中で私はこのような想念を抱くに至った。ガバ穴ダディーは一介のホモビ男優ではない。彼には人々を惹きつけて止まない一種の魔力のような物が備わっている。それはまさしく数多の…

喜ぶん宿に行ってきました

喜ぶん宿に宿泊してきたのでレビューしていきたいと思います。 喜ぶん宿を知ったのはツイッターのプロモーション経由でした。 プロモーションによれば、どうやら「いっぱい気持ちして」をキャッチコピーに客が気持ちよくモコモコになれるおもてなしを売りと…

〜アサオスを救え〜モーニングレス級中居三号戦記

初モーレスター です 主な登場人物 中居さん・・・主人公。 ため息リーマン・・・昨日はしゃぎすぎて戦意を喪った兵員。基本的に主体性がなく中居さんに従うのみの存在だが、時折見せる冷静な分析が買われて一目置かれた存在。 セル二モン・・・こいつがセル…

緩次郎 ーその謎の系譜を追ってー【緩次郎学】

昨年にガバ穴ダディーの名前が緩次郎であると判明して以来、その名前に関する考察が話題となっている。ガバ穴から名付けられたド直球のネーミングがウケたのかそれなりに知名度が高くなってきており、その結果、同じ名を持つ歴史上の人物が発掘されるなどの…

ガバ穴ダディーって誰?名前はよく聞くけどそもそもどんな人なの?仕事は?年齢は?性別は?ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさの本当の意味がヤバい!調べてみました!

ウアア!2018年オワッチャッタア!!今年は2019(19191919419)年にナッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! そこで今回は平成最後に現れたある謎多き有名人について調べてみました それがガバ穴ダディーです ガバ穴ダディーと言えばニ…