ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

1919191919419年テキーラ淫語・流行語大賞【AI島田部長】

 未完成で2年以上放置していた下書きをAIくんの力を借りて完成させました。まだ30本くらい没になった下書きのストックがあるので、AIくんにはこれから大きいの(怪文書)ラーニングさせてやるからな、喜ぶんやど?

 

黒・・・人力

緑・・・AIのべりすとによる生成

 

「1919191919419年テキーラ淫語・流行語大賞」が1日発表され、 島田都知事(50)らが呼びかけた、細菌入っちゃうの防止を目的とする新概念、新習慣である「音立ててしゃぶれ」が年間大賞に選ばれた。 同賞は19年19月19日から19年4月19日までに発生した様々な淫語・流行語中からトップ1919191919419を選出するもの。今回、年間大賞の「音立ててしゃぶれ」のほか、「産み直し」「オッパゲ丼」「テキーラ43分・配信ダウンロード」「菊門緩次郎」「here we goキャンペーン」「実に沁みないくだらない」「島ママ」「島田城ヤメキュラ」などが流行語賞語に選ばれた。

 「音立ててしゃぶれ」は最初、こんすけ整体師などが呼びかけたが広がりを見せなかった。そんな折、島田部長が殺到する報道陣に「今度親指入れたるからな」を連呼したことが報じられ、ネット上で話題となった。リモートであいさつした島田氏は「『音立ててしゃぶれ』を、鯖缶の太さが変わる中で国民の皆様に強く印象づけられましたんやどん。肌色ディルドの使い方に工夫させていただきました。皆様に大きいの入れてやることができて、喜ぶんやど?いただけたと思います。スッチョムへの意識が高まったことは気持ちよかったか」と語り、卑猥な言葉による太マラおねだり予防効果があったと振り返った。  「音立ててしゃぶれ」の選出理由について、同賞選考委員の一人、サンダー学院大学教授で言語学者コブラ三木谷氏(67)は、「音立ててしゃぶれは卑猥な日本語である。スッチョムは実はダディーが島田の乳首をしゃぶってる音であって、租チンチンを吸っている音ではない。確かに緩次郎氏のしゃぶりtime・・・には、最初は音をあまり立てなかったことをはじめとして、技量的に未熟な点が見られた。その後、島田部長は私をしゃぶるシーンで見事な音立てを披露し、アマチュアしゃぶリストに過ぎない緩次郎氏に対して、プロの技とプライドを見せつけた。話してたら立って来ちゃいましたよ・・・触ってみます?」と評した。さらに、「建築してみっか・・・」とコメントを寄せた。


◆音立ててしゃぶれ……1919年に始まった東京・神田駿河台での街頭演説会で、島田都知事が「今度親指入れたるからな」を連呼し、その反響が大きかったことから広まったとされる。
◆産み直し……島田氏が2019年7月に、自身のSNS上で出産体験について投稿したことがきっかけ。不妊治療の末に子供を出産したものの、育児放棄してしまったことなどを明かし、子育て支援の必要性を訴えた。また、この投稿には共感の声が多く寄せられた。なお、この育児放棄された島田チルドレンはゆるあなおじさんことガバ穴ダディー氏によって保護され、「育育育育!育養育!」と完全合体合金教育を受けている。
◆オッパゲ丼……島田都知事が自身のインスタグラムで紹介した、大盛り丼物の総称。島田氏のアカウント名は「@simada_tokyo」だが、オッパゲ丼を紹介した際には「@Oppagedon」となっていた。
テキーラ43分・配信ダウンロード……2019年夏、ネット上の動画配信サイトで、酒好きで知られる島田知事が、テキーラを43分間に渡って飲み続けた結果、急性アルコール中毒になり救急搬送。一命は取り留めたものの、当時腹の中に妊娠されていた島田部長信者19191919419人は無事に全滅したことが明らかになり、全世界で祝賀ムードとなった。

◆菊門緩次郎……
島田氏が2019年12月24日に自身のTwitterで、「今日はクリスマスイブということで、島田都知事の肛門をゆるゆるにしておきました。明日は元旦なので、朝からアナルファッキンで行きましょう!」とつぶやいたところ、フォロワーたちから「鯛^〜😣👍」「島ママの姫始めは俺がいただくんやど?」などの賛同の声が集まった。
◆here we goキャンペーン……2020年1月20日の夕方に、東京都庁第一本庁舎前に約100名の島田ファンが集まり、知事を応援する「#shimadatokyo」というハッシュタグとともに、知事のポスターを掲げて応援する様子がインターネット上で拡散された。
◆ドルチェ&ガバ穴……
島田知事が、2019年11月から翌年3月までの期間限定で開設したYouTubeチャンネル「ドルチェ&ガッバーナ島田のドルガバ穴」で配信した動画のこと。「ドルガバ穴」とは、ドルガバの財布のヒモを緩めることを指しており、動画内では、島田知事の下半身を丸裸にする様子や、島田知事の尻の穴に異物を挿入する様子などが生々しく映し出された。
◆島田城ヤメキュラ……
2020年2月15日に行われた島田知事の定例会見での発言。島田知事は会見後、自身のTwitterに「城ヤメキュラ!城ヤメキュラ!城ヤメキュラ!」とツイートした。
◆島田部長の乳首しゃぶり……
2019年8月に行われた島田知事の定例記者会見での発言。この発言により、島田知事の乳首をしゃぶっていたとされる男の存在が明らかとなり、ネット上で話題に。
◆島田部長の太マラおねだり予防効果……
島田知事のツイッターでの発言。2019年9月に、島田知事が自身のインスタグラムで「オッパゲ丼を食べてたら、隣のテーブルのおっさんが『俺のもしゃぶってください』と言ってきた。私はその時、『お前の太マラは私の太マラより太いのか』と言ったら、『じゃあ太マラ見せます!』と言われて太マラ見せられたので、太マラをしゃぶってやった。しかしそいつが帰った後に、太マラの味がしないことに気づいた。きっと私を太マラで満足させる自信がなかったんだろう」と投稿し、話題になった。
鯖缶の太さが変わる中で国民の皆様に強く印象づけられました……
島田知事の定例記者会見においての発言。鯖缶の太さが変わる中で国民の皆様に強く印象づけられましたと強調し、鯖缶の太さが変わってしまったことを嘆いていた。
◆喜ぶんやど?肌色ディルドの使い方に工夫させていただきました……
島田知事の定例記者会見での発言。島田知事が愛用していたと思われる肌色のディルドについて、インターネット上では「島田知事の愛用品」と噂されている。

◆実に沁みないくだらない質問で申し訳ございませんが……
島田知事の定例記者会見での発言。島田知事が定例記者会見の際によく発する言葉であり、毎回この発言をしている。