ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2021-01-01から1年間の記事一覧

【同人拓也】山奥でスギ、ヒノキと張り合ったぜ!

から発想をパクった三次創作だぜ。 スギもヒノキもスッゲー淫乱だぜ!だってさ、あいつらときたら空気中に雄汁ぶちまけてるんだよ、なんて花粉症のニュースを見てセンパイに何気なくメール。そしたら「スギとヒノキと張り合って山奥でぶちまけて来なよ。写メ…

TKGW インタビュー編 語録集

特典ビデオ ドマラCDから抜き出して書き起こし ・名前は・・・ゆうたと申す(侍) インタビュアーに名前を尋ねられて。 ・インタビュアー「まぁねぇプライベートで食べたことあるとかいってたけど」 TKGW「いやぁちょっとですよ」 インタビュアー「それはま…

万能カルパスホルダー「GATAI」の長期売り切れに関してのお詫び

本年3月の発売以来、ご好評を頂いている万能カルパスホルダー「GATAI」ですが、これマジ?と言いたくなるような予期せぬ売れ行きにより、需要に対して供給が貧弱すぎんだろ…という訳で品薄となっております。 そのような情勢の中で、インターネット上の変態…

全盛期のじゅんぺい伝説

・「こういうの本質じゃん(哲学)」という発言からかいまみえる、糞にまみれることのなかから人生の真実を探ろうとする、求道者の一面・舎弟のまひろとつとむを連れて、変態糞土方たちと相まみえるべく高速バスで一路岡山へ・県北の旭川畔グラウンドで行われ…

だでゐ怪文書

「アナーディー博士へ」 アナーディー博士はどこへ行ってしまったのか。オレモイッチャウという奇妙な留守番電話を残して、嵐の夜に失踪した、敬愛すべき我らが博士の行方を、私は知らない。シーチキンは影である。空虚な、全く合金おちんちんを備えない、一…

ぷももたろう3 現場監督、神になる

我らがカリスマトップアイドル・現場監督の朝は早い。スピリチュアルガールの現ちゃんは寝間着のままで上級魔法チンポガを唱える。 彼女は自分に神々が微笑みかけるのが見える見える、太いぜ。彼女は幾多の困難を魔法の言葉で乗り越えてきた。 12歳、太いの…

ガバ穴ダディーレビュー集2

・お尻の穴はなぜ違うのか、島田牧師の真意やいかに? ★★★☆☆ この作品はプモモン教における教理問答の金字塔として知られる。この作品は3章からなり、1章はスィマダとアナーディーによる問答形式、2章はこの二人にコブラを加えた鼎談、一転して3章はコンスケ…

顔叩きの曲

おお、サンダー おお、テキーラ 真面目で優しい教師がどこにある オッパリヤびとの裔を見るがよい 歴史の尖塔としてそびえた彼ら王国の月桂樹は 今や辺土の塵と何か異なるところがあろう 己のシーチキンをようし見よ 十分に太っているか? 十分にオッパゲて…

ガバ穴ダディー放棄は犯罪です

いつの時代もガバ穴ダディーはペットとして愛されています。オッパゲたり、卑猥な言葉で太マラをおねだりするウケのオヤジの変態ぶりが特に人気です。 しかし一旦ケツマンこを弄られた細いシーチキン飼い主によるガバ穴ダディーの飼育放棄は、年々増えている…

モーニングレス級中居3号戦記 つらいや・・・編

あらすじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! kumohai6794re.hatenablog.com モーもーもーもー級ううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!! 中居さん一行は牛の子宮収縮音で目が…