ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喜ぶん宿に行ってきました

喜ぶん宿に宿泊してきたのでレビューしていきたいと思います。 喜ぶん宿を知ったのはツイッターのプロモーション経由でした。 プロモーションによれば、どうやら「いっぱい気持ちして」をキャッチコピーに客が気持ちよくモコモコになれるおもてなしを売りと…

〜アサオスを救え〜モーニングレス級中居三号戦記

初モーレスター です 主な登場人物 中居さん・・・主人公。 ため息リーマン・・・昨日はしゃぎすぎて戦意を喪った兵員。基本的に主体性がなく中居さんに従うのみの存在だが、時折見せる冷静な分析が買われて一目置かれた存在。 セル二モン・・・こいつがセル…

緩次郎 ーその謎の系譜を追ってー【緩次郎学】

昨年にガバ穴ダディーの名前が緩次郎であると判明して以来、その名前に関する考察が話題となっている。ガバ穴から名付けられたド直球のネーミングがウケたのかそれなりに知名度が高くなってきており、その結果、同じ名を持つ歴史上の人物が発掘されるなどの…

ガバ穴ダディーって誰?名前はよく聞くけどそもそもどんな人なの?仕事は?年齢は?性別は?ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさの本当の意味がヤバい!調べてみました!

ウアア!2018年オワッチャッタア!!今年は2019(19191919419)年にナッチャウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! そこで今回は平成最後に現れたある謎多き有名人について調べてみました それがガバ穴ダディーです ガバ穴ダディーと言えばニ…