ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

194年の歴史に幕──喜ぶん宿来月閉館へ 独自取材で緩次郎女将の語った真実

全国的に宿泊施設を展開する三木谷グループ社長 古布羅 三木谷 氏は昨日、自身の運営する旅館 喜ぶん宿 を来月に閉館することを発表した。喜ぶん宿は194年の歴史を持つ老舗旅館。開業以来、島田氏による営業が続いていたが、10年前の経営困難を契機に、三木…

ガヴァーナ・ダ=D・ユルジロー名言集

俺が行っちゃうときお前は来ちゃうのである 人は誰しも生まれながらにして太いシーチキンに憧れる。しかし現実を目の当たりにした彼らは、やがて普通の鯖缶を求めるようになるだろう。そして最後にその手に残るのは、細いいわし缶に他ならない。 おまんこは…

#ガバ穴ダディーは不真面目じゃない

ガバ穴ダディーをご存知でしょうか?ガバ穴ダディーとは一言で言うと真面目な教師です。基本的に、人間に対しては無害な動物です。それなのにダディーは長い間人間によってヒクヒクさせられ、淫乱ダディーへの変身を余儀なくされてきました。 多くの人々に…

残骸

ついに私のケツがおまんこになりました。おしりの穴が違うだろってさんざん洗脳されたせいです許せません。まぁ人類肛門膣化計画が推し進められてるので仕方ないっちゃ仕方ないっすね。少子化対策の一環だそうです。 テラおまんこがヒクヒクしてるw by寺尾萬…