ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

ガヴァーナ・ダ=D・ユルジロー名言集

俺が行っちゃうときお前は来ちゃうのである

人は誰しも生まれながらにして太いシーチキンに憧れる。しかし現実を目の当たりにした彼らは、やがて普通の鯖缶を求めるようになるだろう。そして最後にその手に残るのは、細いいわし缶に他ならない。

おまんこはおしりの穴のなり損ないである。何故ならば、全てのおしりの穴はおまんこになる可能性を秘めているのに対して、おまんこがおしりの穴になることは明確に不可能と言えるからだ。

人間は進化すると同時に退化する動物である。私は55年間の弛まぬ努力と拡張作業によって、肛門を女性器とする術を身に付けた。しかしその代償として男性器の機能を著しく退化させることとなったのである。

確かに私は普段は真面目で優しい教師である。しかし、それは大変身のための序曲に過ぎない。私は淫乱になる為に真面目で優しい教師をしているのだ。常に真面目な人間は面白くない。しかしそれ以上に面白くないのは常に淫乱な人間である。

人間がある事柄に対して我慢できない場合、そこには必ず二つ以上の原因が存在する。この事実はおっぱいが気持ちいい×おまんこが気持ちいい=我慢できない の公式において端的に示されている。つまり、おっぱいの気持ち良さが極限に達していたとしても、おまんこの気持ち良さが0であれば、この公式から導かれる答えは0であり、従って人は我慢することが出来るのである。