ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

残骸

ついに私のケツがおまんこになりました。おしりの穴が違うだろってさんざん洗脳されたせいです許せません。まぁ人類肛門膣化計画が推し進められてるので仕方ないっちゃ仕方ないっすね。少子化対策の一環だそうです。


テラおまんこがヒクヒクしてるw
by寺尾萬子


「辞世の句」

きもちして
あいんあーちゃー
きもちんぽ

おまんこに
いれていっぱい
きもちして

おちんちん
おまんこにいれて
きもちして

これが俗に言うまんまん言葉ってやつですね。くっそ雅で憧れます。


「島田汁」

って郷土料理あるんですね。静岡県島田市。怖いねぇ。ちなみに本家の島田汁は口噛み酒だそうです。



気持ちップって…たまらぬ。

ホラ、編隊「親父」──征くぞ



「名コンビのコメディアン」

島田「ホモビ出演したことあるんか?」

緩次郎「ぶっちゃけ…無い!」

島田「じゃあ今から撮影の練習入れてやるからな、本番だと思ってちゃんと演技するんやど」

緩次郎「あいーん(了解)」

島田「何が気持ちいいの?ん?何が気持ちいいの?」

緩次郎「うーん…おしりの穴が…」

島田「違うだろ」

緩次郎「おちんちんがおいしくて…」

島田「違うだろ」

緩次郎「生徒たちの成長を見届けることが…(真面目で優しい教師化)」

島田「違うだろ」

緩次郎「太いシーチキンが」

島田「今度親指入れたるからな(警告)」

緩次郎 「細い鯖缶

島田 「違うだろ」

緩次郎 「合金おちんちん」

島田 「違うだろ」

緩次郎 「純金おまんまん」

島田 「違うだろ」

緩次郎 「わたしのおまんこ♡」

島田「違うだ…」

!!!

「合ってるやろぉ」

緩次郎 「Delight!」

そのまま二人は何を思ったか生放送中にも関わらず舞台上で乳繰り始めました。そのせいでこいつらはテレビもラジオもハッテン場も軒並み出禁になったんで今はホモビ業界で活躍してるとの事ですめでたしめでたし。



雷神会サンダービデオ説(誰か証明してください)


来年もまたこうして
お雑煮の食べ過ぎを見るだろう
その度私はあなたを思い浮かべる
この脳裏に
太過ぎ妊婦のようなあなたを