ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

TKGW インタビュー編 語録集

特典ビデオ ドマラCDから抜き出して書き起こし

 

 

・名前は・・・ゆうたと申す(侍)

 

インタビュアーに名前を尋ねられて。

 

・インタビュアー「まぁねぇプライベートで食べたことあるとかいってたけど」

TKGW「いやぁちょっとですよ」

インタビュアー「それはまた何故に(当然の疑問)」

TKGW「なんか友達と話しててー、うんこって何味ー?(子ども科学電話相談)って言ってた話思い出して、話のネタに?うんこ食べちゃいました」

 

 

 

3:00より本編開始

 

・うんこず・・・わりしちゃいますよじゃあ?(王者の風格)

 

うんこ座りひとつにももったいぶることを忘れない大物。

 

 

・「きばりまーす」

人前できばると言う極めて特殊な状況でしか使えない、汎用性の低すぎる語録。

 

(05:30より放出開始。ほぼ無音で迫力に欠ける。)

 

 

・うんこですね(再確認)クオレハ・・・

 

・インタビュアー「どんな味?」

TKGW「しょっぱいですね」

「しょっぱい!?しょっぱいって初めて聞いた」

「なんか前と違う、前はちょっと黄色っぽかったんです。」

 

ニチャニチャ(糞舐めASMR)とテイスティングをして。味のみならず色の違いも見逃さないとはこれこそ食通だな!

 

 

・完食!完食しました!(大声)

 

大声で完食報告。以降のシーンで顔に塗っていることを考えると、全部ではなく、あくまで口に入れた分を完食したと言う意味だと思われる。

 

 

・これなんかちょっとでも興奮してきた

インタビュアーの指示通りに顔に糞を塗りながら。

 

・あーもうだめデリュ・・・ チョロロロ ブバッブリュリュ!

浣腸を入れられて2回目の脱糞。前回は地味だったが、今回は一点バーストとも呼べる独特な音のソノリティーを披露した。デリュ・・・がかわいいとTKGWファンの間でもっぱら人気の語録。

 

・大丈夫すか、臭くないすか?

 

絶対に臭いにも関わらずスタッフへの配慮を忘れない人間の鑑

 

 

・なんか・・・イキそうっていうかイッちゃったっていうか

 

三度目の脱糞後の発言。排便にすら耐えられないモロ感ぶりは怖えぇなぁ

 

 

・デカ!何食ったの俺・・・これ僕のうんこ

 

ホモビ男優特有の一人称不安定。

 

 

・レバー、うん

 

味を尋ねられて。

 

・もうやだ!食べたくなぁい! タベラレナイ ウーン モウイッコ?

 

インタビュアーにさらに食べることを求められて拒否反応を示した。ペナルティ編を彷彿とさせる幼児っぽいセリフで印象的。このセリフだけでなく全編を通してタメ口など幼児っぽいいセリフが散見される。

 

結局、このあとかけらを口に含んだTKGWはヴェ!ヴォエエ!!と迫真の嘔吐を見せて終了。食通の彼にとって、浣腸液入りの糞は不味かったものと思われる。

 

 

・不味いけど・・・また食べたい・・・ってちょっと思ったかな

一度糞の味を覚えた人間は常習的に糞を食うようになるってそれ一番言われてるから。

 

・人のは?いや無理無理無理

 

自分のはOKでも人のはNGというお馴染みの謎理論。しかしその後TKGWは「食べてみないとわからない」と発言し、インタビュアーも「完全に無理って感じではないよね」と同調。不用意な発言をしたばかりに彼はのちにあの惨劇に巻き込まれることとなる。

 

・勘弁してくれーい

 

・インタビュアー「どれくらいぶりのうんこなの、食べるのは」

TKGW「三ヶ月ぶりくらい」

「三ヶ月w結構最近じゃんw」

「コンビニで・・・(イートイン)」

「コンビニでぇ!?」

「ちょっと急いで、うんこ食べてみました」

 

変態糞土方ですら酒とつまみを買うだけで憚ったコンビニでの食糞を大胆にも敢行する勇者。

 

 

・後ろが流行ってるんです。

食糞編が終わり尻遊び編へ。インタビュアーに指を突っ込まれて良い場所を尋ねられての発言。トレンドをきっちりおさえる乙女の鑑。

 

・ガバガバじゃないですよ(清楚アピール)

指二本目がすんなり入るとインタビュアーに言われて。やっぱり女の子じゃないか。