ぷもも園

pixivに移行中(あちらなら気兼ねなくまんまん言葉を連発できるので)

1919191919419時間テレビ

今週末はいよいよ毎年恒例の1919191919419時間テレビが放送されます!

 

ゲイは地球を救うをテーマに、スポットライトの当たらない中熟年デブホモたちの織りなす感動ゲイポルノ!

 

今回は見所を紹介していきたいと思います。

 

 

・肛門膣化症候群と闘う人々に密着

 

教師、課長、現場監督・・・彼女らは闘っていた

 ダディー先生の治療を取材。そこで繰り広げられたのは三木谷医師、島田看護師らによる壮絶な治療だった。苦しみのあまり奇声を上げるダディー先生が、最後の力を振り絞って発した言葉に涙が止まらない・・・

 

長く続いた闘病の果てに壊れる課長。そこには「いやーキツイっす」と素で苦しむ課長の姿があった・・・

 

現場監督とタチ中年に密着取材。穴が広がりつつも生きる現場監督とタチ中年の思いやりに満ちた看護に感動不可避。

 

 

・徹底討論 令和の時代と島田部長を考える

インポ、指示厨、ディアルガなど島田部長に対する批判が高まっている昨今。島田部長はなぜ嫌われるのか?そもそも島田は悪なのか?これらの国民の疑問に答えます。スタジオでは島田アンチ、島田部長擁護が激突、スリリングな討論を繰り広げる!

 

・ドラゴン田中ギネスに挑む

HIVと闘う種壺野郎の挑戦!テニスボール産卵のギネス記録に挑戦。7つ道具とラッシュでブラックホール化したドラ田にボールが次々と呑み込まれるシーンは圧巻

 

 ・敏感ふとまら君、アイアンマンになる

「やだ怖い・・・」「やめて下さい」心に深い傷を負ったふとまら君がアイアンマンになるドマラ。

 

・アニメ ガバのダーディー

子供に大人気のキャラクター、ガバのダーディーが遂にアニメ化!なんでもスッチョムしてしまうかわいいダーディー。憧れの太いシーチキンを求めた冒険が始まる。コブラ、インポディアルガなどの脇役も必見

 

・4人目マラソン

水面下で話題沸騰中のガバ穴ダディーの4人目が今年の魔羅sonランナー。独りで戦い抜く駒形男の姿に感動

 

・ケツデカ課長の衝撃の過去

カリスマ声優として不動の人気を誇るケツデカ課長。しかし彼には衝撃的な過去があった・・・ なぜ彼はあれほど禿げ散らかしてしまったのか。その謎が遂に明かされる!

 

・やりマン兄貴の夏休み

遂に地上波初登場のやりマン兄貴の夏休みに密着!短髪メガネ野郎とのほのぼのとした掛け合いが見所。

 

・老々介護の現場で

老老介護の現場に潜入。そこには我々の想像をはるかに超えた惨状が広がっていた・・・

「グチュグチュで吸い付いちゃってる・・・」「ブルッちゃうよ・・・」せん妄の症状を示す77歳の患者に対して介護に疲れてた激ハメ爺ちゃんが発した衝撃の言葉とは・・・?

 

 

テーマソングはこちら